FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来季の放送予定@スカパー

8月の放送誌が届いた。コレを活用したためしはないのだが。(WOWOWは赤ペンチェックですよ☆)
で、サッカーのページ。
・8月からプレミアが始まりますよ!!
・AJAXとかの出るオフ期のトーナメントやりますよ!!

思い出しました。来季の放送枠はどうなったのさ!??

っつーわけでスカパサイトへGO!!

===========================
08/09シーズンの放送が決定している欧州リーグ戦は、UEFAチャンピオンズリーグ、プレミアリーグ、リーガ・エスパニョーラです。
セリエA、スコットランド・プレミアリーグ、ブンデスリーガ、フランスリーグの放送については、
随時スカパー!ホームページ上でお知らせいたします。
なお、リーグによっては、08/09シーズンの放送を見送らせていただく場合があることを予めご了承ください。(2008/6/13現在)
============================

ヤッター!ブンデスが帰ってくるらしいよ!!しかしマインツは降格のままだよ!!また新たな応援先を探さねば。比較的下位争いな感じで(笑)トップは面白くないじゃん!あのチームは殆ど代表だし。

オランダは…オランダは…増える可能性はないのですか??( ノД`)シクシク…

もう完全にAJAXが見る影もなくメンバー変わってるんだろうなぁ。
ちなみにネット観戦するほどの情熱はないのです。(笑)
スポンサーサイト

走れ!駄目人間

師走。
走るくらい年末は忙しい。

本当の意味って、寒いから朝ふとんからなかなか出れなくて、遅刻しそうになって走るから。じゃないのか!?

…ここ数日、駅までダッシュです。

あと5分が、5分が駄目なのよ!!

カタチのあるもの。カタチのないもの。

ライブドア大変ですね。そして株式市場も。今日パートさんが「昼休みにUFJ行って来る!投信買ってくるわ。」って買いに行きました。うち銀行なんですけどね。投信取り扱ってるんですけどね。ま、大手都銀じゃないんで、買い付けに1日ずれが生じちゃうんでよくないのだけど。
正直、真剣に株に取り組む人は銀行じゃなくて証券会社に直接行くよな…。

[カタチのあるもの。カタチのないもの。]の続きを読む

ジャンルってなんだろう。

まじめに説明をいつも読まずに家電を使い始めるタイプです。困ってから説明書を紐解きます。
そんな人間なので、始めてから分からないことだらけ。この際、トラックバックとか言うのは見なかったことにしているのですが…。ただ、この「ジャンル」ってのがなぞなんですよ。なんかね~書き込むときにジャンルを指定できるんですよ、このブログ。一応ブログ自体はサカネタが多いんでスポーツにしているんですが、どうやら書き込みごとにまた選べるらしい。うぅん…関係ないことをスポーツで書くのもなんだしなぁ…。あまり問題はないかと思うんだけど、何でも。(適当)

少しサイトリニューアルしたのですが、昨日くらいに落書きページがアップしてないことに気づいて、今あげてみました。船木の落書きのコメントに「トリノに行くのかね?」って書いてありますね。・・・・行けなかったな。最近岡部さんが好調ですね!!や~~元ジャンプっ子としては、「孝信さぁぁんヾ( 〃∇〃)」って心境なのですよ。しかも当時も一番岡部さんの飛形が好きでした。ユキジルシってサイトもやってたし(笑)
岡部さんが長野五輪後落ちたのは、確実にルール改正のせいですからね!トリノではギャフンと言わせてやって欲しいです。

ブログはじめました。

パソコンを買い替え、サイトを整理し、そしてやっとブログ界にデビューです(笑)ぜんぜん右も左も分からないのに登録してしまいました!どうしよう…。とりあえず、bbsをなくしちゃうので、皆さん書き込みしてね★どーぞよろしく。
それにしても・・・本当に全く使い方も、用語も分からないのが・・・。そしてタイトルも(仮)だし。何か・・・急には思いつかなかったよ!!(機転の利かない子)


とりあえずサッカーサイトのブログなのでサッカーの話でも(笑)
W杯イヤーなわけですが、ドイツに行く気はありません。だって高いじゃん!そんな時に行っちゃ!クラブ派な私なので。でも、今回は「友達で集まって試合見ない?」という素敵なお誘いが師匠から!!いいねぇ。田舎なので俺の周りにはサッカーファンはいない。中学の友達はJ開幕以来のグランパスファンだけど。(私は海外オンリー・・・)
よぅし!有給取るぜ!ともう乗り気です。
テレビでサッカー見るのに、わざわざ愛知から東京までいく私を、親は理解してくれないだろうけどね。


現在の閲覧者数:

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
好きなもの
Football、旅行、スポーツ観戦、MotoGP、Cappccino、映画、本(活字)、ワイン(スペインかイタリア!スペインではTorresが好き。)、日本酒(大吟醸!)

好きなスポーツ
観戦のみ!!
●MotoGP 基本エスパニャ贔屓
Marc Marquez 日本No.1ファン(公認)
Jules Cluzel
Alex Rins & Alex Marquez

好きな国(場所)
ミラノ、フィレンツェ、イスタンブル、サンセバスティアン
イスタンブルは、凄く懐かしさを感じる場所だった。この4ヶ所になら住みたいです。逆に熱帯性気候の国は肌に合いません…。

行きたい所
セルベーラのマルク・マルケス博物館(笑)



フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。