FC2ブログ

久々ミラン【少しネタバレ】

珍しくライブ観戦。
たまたま遭遇したからね。
vsカリアリ。

まぁ酷く観客席空いてます。

リーグの未来を考えるなら、観客制限マッチの制限に、外国人ツーリストを対象外にすべきだよ。「見られないかもしれない」事を考えると、計画を断念する人は確実に増えるから。


さておき。何故見てるかは、倉敷&川勝コンビだしね。
開始早々にセーさんが先制して「あらやるじゃない」とか思ったら、早々に返されてます。


しかも得点したカリアリの子!実にくっきりした顔の男前よ!!(俄然前のめり)


ボリのヒゲはイエローカードです。直ぐさまそのブツは撤去せよ!!


しかし……やはりフンテラールは移籍カードにしかなんないのかな~淋しいな~~。
スポンサーサイト

【ネタバレ】CL

Foot!見たら、まだ見ぬミランvsチューリッヒの結果を見てしまいました。


うわ~負けたんだ~~。
ホームなのに!


まぁ…前回みたく奇跡なCL制覇なんぞしないで、「やっぱりウチのチームだめじゃん!」という事を強く認識する事態になったほうがよいでしょう。(…とここ数年言ってるな)


西部さんに「戦術がない」とバッサリ言われましたよ!
カカたん頼みは分かってたYO!倉敷さん。

さらに西部さんが「監督かえちゃえ」って。フフフ……だよな。貧乏クジだもん、レオナルドはどう見ても。



先程セビージャ戦はチラ見しましたよ。相変わらずジュリアンが男前でした☆


…まだ1節のミラン録画して見てません……

CLアトレチコを見る

ミランは録画した。再放送でアトレチコ見てます。

かなりまったり。仕方あるまい、エセアトレティだからな!(好きな方だが、断絶応援!な情熱があるわけではない。)

相手は名の知らぬチームだな~。負けるわけにゃいかないよな~。

フォルランは相変わらず彫刻みたいだな~~。


…アトレティ…ストレス貯まるな……こりゃ。

最後までガチ@セリエ

ぐは~~。最終戦がフィオvsミランなわけですが、直接対決@CL予選逃れ、な訳ですね!ユーベと三つ巴。
瀬戸際争いもボローニャvsグランデトリノな状態。ヒヤヒヤが残ってますね。


来週はムジェロ見てそのままフィオvsミランだな~~。

美しくは終われなかった。

勝てればよかったんですが。
でもローマも負けられない状態だし。


倉敷さんが審判を「分かってない」と言っていたが、情に流されず、大変公平であったのだから、それはよしだと思う。
パオロが引退だからと肩を持っていれば、リーグの最終順位に影響及ぼすし。

まぁ厳しいが、審判に贔屓を期待する前に試合の主導権にぎらないから。



さて。あと1試合。
来週はムジェロ。
誰が最終戦サボってムジェロに来るかしら?(笑)

迷走監督。

……何故にパトとジーニョ交代???


パト動けてたんじゃない?


最近サボってたから何とも言えないが、ジーニョが良いイメージないッス。

ああウチの子が抜かれるわ~~。相変わらずラブリーだわ~~。今倉敷さんが「こういう試合で」と言ってたが、暑くても情熱的に走ると思いますよ。パオロのためにも熱いはず。省エネローマ掻き混ぜただろうに。

ああ、微妙にしっくりはまらない感じがするわ~~

Grazie Paolo Grande Capitano!

マジに引退ですね。スタジアムが完全お見送りムード。


残念だな。
でも七年彼を見れてれたのはよかったな。


うわ、SWEET YEARSチックなパオログッズが写った。ほ…欲しい。
あれはSWEET YEARSのアイテムで販売するんじゃないか?既に完全な実業家ですね。


今日着てるのは来期ユニ。
…また一段と微妙。白いエリは良いが、首周りも白かよ!そこだけ軽く浮いてません?


いずれにせよ、素敵な試合になりそうです。
倉敷さん実況だし。

パオロ、ホーム最終戦

ぶっちゃけ土壇場でひっくり返すのでは?と思っていたパオロ・マルディーニの引退。
どうやらマジ遂行みたいですね。
オフィシャルにも最後のホーム戦!!ってあったし。

まぁ年齢的に引退なんかとっくにしててしかるべきだし、いつまでも彼に頼ってばかりではチームも変わっていかないし。

お疲れ様。
あなたの気迫あるCBは素敵でした。出来れば同じ系譜の後継者を育てておいて欲しかった。


キャプテンはカカたんに引継ぐとか。

・・・・・・ウチの子はアカンのですか!??

っていうか、キャプテンはやはり生え抜きかその国の選手にして欲しい私。
唯一の除外はインテル(笑)インテルはサネッティが1番長く居るので。
っていうか、イタリア人じゃなかった!?って言うくらい馴染みすぎだし。


なんか、カカにキャプテンをと言う話には、マドリに行かせない戦略の一環であるのでは?と想像してしまいますよ。
でもね、アフリカとか南米から来た選手はどんどんステップアップしていって良いと思うのね。彼がミランでもう悔いなしならそれでよいのだけど、あとで「マドリーに行きたかったなぁ。」というのを思うなら、ちゃんと移籍すべきだし、だからと言って反対はしない。シェバっちのように本人に未練がある(あの場合は嫁の希望だったからな)はいただけないけど。
本人の希望でのステップアップは大いに結構だと思う。骨をうずめるのもまた良し。



いずれにせよ、この夏のミランは沢山動きそうですね。


久々に今夜はライブで見るか。

(゜Д゜;)

パトが結婚するってイタリアで報道だそうです。(一年内くらいに)

……いくつだ?君は??


早いわ~~。同じチームのあの人はまだ自由を謳歌してるのに。


ルーニーが薄毛対策に乗り出す。
あ・き・ら・め・ろ!
若禿産地、オランダ人の潔さを見習い給え。



あ、マウリーニョさんがカカはマドリに行ってもいいじゃんって。


何にしてもこれから動くな~。

Milano Derby

……審判な~~。

凄いダメダメではないが、何だかな~感は否めない。何でそれがカードかな?とか。人間なんで明確なボーダーなんかないだろうけど、やはりこの手の試合でカードによる試合コントロールはだめよ。

……っつーかマテ兄よ。ベンチで何を言ったん?赤紙退場って。

なんか…勝った~~!!って高陽感がないのは……モテギ直後でまだMotoGPモードなせいだけじゃない気がするな~。

しかし、マテ兄下げてクルス入れるインテルの姿勢は良いな~~。ミラン……FW少な………い………(TωT)


現在の閲覧者数:

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
好きなもの
Football、旅行、スポーツ観戦、MotoGP、Cappccino、映画、本(活字)、ワイン(スペインかイタリア!スペインではTorresが好き。)、日本酒(大吟醸!)

好きなスポーツ
観戦のみ!!
●MotoGP 基本エスパニャ贔屓
Marc Marquez 日本No.1ファン(公認)
Jules Cluzel
Alex Rins & Alex Marquez

好きな国(場所)
ミラノ、フィレンツェ、イスタンブル、サンセバスティアン
イスタンブルは、凄く懐かしさを感じる場所だった。この4ヶ所になら住みたいです。逆に熱帯性気候の国は肌に合いません…。

行きたい所
セルベーラのマルク・マルケス博物館(笑)



フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング