FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲタカ。

私的サブタイトル。

「姫の帰還」



皆の者~~!!姫が、姫様が戻られましたぞ~!!
…ていった感じの鷲津ファンド事務所(笑)中延さんは完全にじいやのポジション(笑)



っつーか、ビーチが似合わないッスよ、姫。


しかし相変わらず10年たってもフェロモン垂れ流して老若男女を無意識に支配下に。
………恐ろしい子、政彦……!!ΣΣ(゜д゜lll)




私の腐った妄想は置いておき、素敵な映画ですよ。
アカマ自動車は…二輪部門も…と言ってたのはHONDAっぽいのかな。期間工と揉めたのは日野?!

いづれにせよ、今の問題を如実に表現してましたね。
期間工の雇用問題。アメリカファンドの崩壊。標的な日本メーカーの技術。中国の躍進。



本当、ある程度定期的に見たいな~~このドラマ。



久々に原作読むかな。

(……まずは発掘からか)
スポンサーサイト

萌え萌え。

姫、建材。


ハゲタカ見ました。
相変わらずワッシーはモテモテで姫力を遺憾無く発揮しておりました。
「魔性」以外の言葉が見当たりませんよ。老若男女問わず無意識に支配下に入れてるよな~~。


…たぶん館内でそんな視点でニヤニヤしてたのわたしだけだろうがな。


あと1回はみたいかな~。



あ、普通に金融ドラマとしても相変わらず面白いですよ。

映画。

有休で免許書き換えと映画に来てます。
本日レディースデーで女性が多いのですが、その人たちはルーキーズに吸い込まれていきました。



俺はハゲタカだ!!


…年齢層がアラ還な感じ。
しかもオッサン多し。




センター張ってます(笑)

並ぶ。

映画見に来たの。ネット予約済みだけど、その発券に列。これからフードの列もある。
並んでばかり。一人だと手分けできないのがめんどくさいわ。

クライマーズハイ

WOWOWで見ました。見たかったのよ~~。


率直な感想を良いかしら?


………悠木さんモテすぎじゃねぇ???

男女、年齢問わず悠木にメロメロじゃないですか!!社長との関係なんか、おかしいって!母親じゃなく悠木自身がまるで妾みたいじゃないか?社長の執着がさ~。

部長とも反目かと思いきや、通じてんじゃねぇかよ!!



悠木のモテぶりにびっくりでした。
凄い話なんだけど、最後の社長の行動がびっくりで飛んだわ(笑)



明日はホルモーとゴエモン見に行きます。後者は悩みましたが(何となくキャシャーン的な予想あり)、キャスト豪華だし。MILKを見たかったが、時間が遅いのしかなくて断念。田舎はこれだから。アカデミー賞だっつーのに。

来月のハゲタカは逃しません!!鷲津が帰ってくるわ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

yattarman!!!!

yatterman.jpg
見てきました。

正直子供向けじゃねぇ!!!!

往年のヤッターマンファンに向けるって感じですね。今のアニメもボヤッキーは女子高生好きなんですかね??前のはしばしば「全国の女子高生の皆さん」って言うてたけどさ。


キャラ的には生瀬さんのボヤッキーとケンドーコバヤシのトンズラーは大泉洋@ネズミ男に匹敵するくらいの「ほ…本物!!!」でしたね。
深キョンのドロンジョ様はアニメのドロンジョ様が若いとあんな感じって言うならあり。アニメのドロンジョ様の年齢設定ってもう少し高めじゃない??もっとキーキーした声が理想(やっぱりアニメの声が基準ですから)だけど、深キョンは時々声が甘いので。


[yattarman!!!!]の続きを読む

チェ 39歳の別れの手紙

チェ 39歳 別れの手紙 (ベニチオ・デル・トロ 主演) [DVD]チェ 39歳 別れの手紙 (ベニチオ・デル・トロ 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る



2/20に見に行ってきました。翌日が最終日だった。ギリギリ。
なんか、この映画は「じゃあDVDでたら」って見ない気がしてたので、なんとしても見に行きたかった。映画館とDVDって違うでしょやっぱり。(あとマメな人間でないので、DVD出ても忘れる)
前編よりもまた淡々とした話でございました。

ああ、革命と言うのは、求められない限り全くもって意味を成さなくなってしまうのだなぁと。
キューバの差し金でもなく、個人的に「ボリビアを救いたい!」と思っていたのだろうけど、救われる側の賛同がないと意味がない。たとえ虐げられていても、「でもお前らのこと信用できないし。」ってなっちゃうと。切ないなぁ。思いが届かないってのはよ。


この映画、木曜の17時からだったんですが、今回は私以外は皆さん50以上の人たちばかりでございました。軽く不審な目で見られた私。
ちょっと今回は萌え度が低めでしたね。そして輪をかけてカップルにはお勧めしない映画でした(笑)

とりあえず、コレをきっかけに図書館でゲバラ当たってみるかな。

チェ・28歳の革命

チェ 28歳の革命 (ベニチオ・デル・トロ 主演) [DVD]チェ 28歳の革命 (ベニチオ・デル・トロ 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


K-20で貯まったポイントで、直後のゲバラを窓口購入。
っつーわけで、ダブルヘッダーです。最近映画はダブルヘッダーで一日コース。

この映画はK-20とは違ってわりと下地がないと厳しいかも。
私は・・・ゲバラの知識はあまりない。Tシャツに良くプリントされている人で、キューバ革命をした人で、でも実はアルゼンチン人のお医者さんで、最後はボリビアで死んだことくらい。
でも興味は凄くあったので行きました。

客層は年配が多い。シニアチケットだろうというご夫婦の多いこと!!若い娘一人は私くらいだったぜ。隣は若いカップルだったが・・・・・・多分、この映画全くデートに向かないと思うよ。


案の定、淡々と革命が進み、ゲリラ戦が繰り返される展開で、カップルの会話が進みそうなネタは全く見えませんが!!

小娘(劇場内比)の私はと言うと、
ベニチオ可愛い!!(≧∇≦) ゲバラの見た目って俺のストライクゾーンど真ん中じゃねぇか!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

・・・ガブリ付き(笑)途中戦闘シーンは淡々となので眠くなったりもしましたが、ものすごいベニチオを追う俺の眼。前々から「俺のエリアないじゃないか??」とは思っていたが。(*´Д`)ハァハァ

[チェ・28歳の革命]の続きを読む

K-20 怪人二十面相・伝

K‐20―怪人二十面相・伝 (小学館文庫)
2週間前まえですけど。見てきました。かつて江戸川乱歩好きで、「明智より20面相のほうが気になるぜ!!」と思っていた身としては、見ずにいれませんとも!!

年末に行こうかと思ってたけど疲れて断念。年明けはゲバラもあるし!!と思ったけど、ストレス発散に朝一をネット予約していきました。


いやはや、楽しかったッス!!金城さんはカッコイイし、サーカスの団員という感じも似合っている。仲村トオル@明智はちょっと嫌味なスマートな感じがあってますね。小林少年はもっと幼いイメージだが、小学生では出来る範囲は制限されちゃうしね。ああ、でも小林くんはちょっと嫌な子だったかも。もっと純粋な感じかと思っていましたが、なんだか変に大人な世界を見て、大人ぶってる感じな子で。まぁこれは「少年探偵団」シリーズではないのですから。


松たかこさんの色仕掛けが可愛いッス!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

別に事前知識なんかなくて良い。
江戸川乱歩と言う人が書いた明智小五郎探偵シリーズというのがあって、明智vs怪人二十面相が戦う(というか、泥棒とそれを捕まえようとする探偵)話がベースとくことさえ知っていれば十分楽しい。


昔、友人と「怪人20面相裏設定」なるものを考えていたりしたのだが(オタク気質のなせる業(笑))、確か私らが考えていたのは、20面相ツンデレ(笑)今流行のツンデレを先駆けて想像しておりましたとも!!
っつーかね、基本二十面相って結構ばかばかしいことしてるから、「おバカだなぁ。」というのが愛しいのです。(@乱歩作品)

続 三丁目の夕日

泣いた~~。

ギラギラと流星の絆を振って見てます。大丈夫、録画した!

やはり小雪さんは「昭和」な顔じゃなさすぎるよな~。だからこそマドンナとしてより一層引き立つのだがな。

………やはり給食費払わないと給食食べちゃいけない…くらいの意識はないとね~。
(え?見所はそこ?)

明日は休日出勤で、水曜に代休だからK-20見に行くつもり~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

かつて乱歩好きでした。少年探偵団のハードカバー一冊持ってた気が……。

アンチヒーローな私は20面相ラブ!でしたよ。少年探偵団の彼は少しマヌケでね……。


現在の閲覧者数:

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
好きなもの
Football、旅行、スポーツ観戦、MotoGP、Cappccino、映画、本(活字)、ワイン(スペインかイタリア!スペインではTorresが好き。)、日本酒(大吟醸!)

好きなスポーツ
観戦のみ!!
●MotoGP 基本エスパニャ贔屓
Marc Marquez 日本No.1ファン(公認)
Jules Cluzel
Alex Rins & Alex Marquez

好きな国(場所)
ミラノ、フィレンツェ、イスタンブル、サンセバスティアン
イスタンブルは、凄く懐かしさを感じる場所だった。この4ヶ所になら住みたいです。逆に熱帯性気候の国は肌に合いません…。

行きたい所
セルベーラのマルク・マルケス博物館(笑)



フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。