

競泳に思う。

スピード社の水着だろうがなんだろうが、構わない。

しかし鍛えぬかれたその素敵な腹筋、背筋を愛でたいので、男子の水着は上半身は無しの方向を希望したい!!!

背筋も腹筋も大変弱い人間なので、無い物ねだりでね~~愛でたい!+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
絶対下だけの水着のが、素敵な上半身が映えて、男前感が割り増しだと思うのだが。

……それにしてもNHKよ。北島に「超サイコー」を言わせるな。自然に出たわけでないコメントなんぞ陳腐なだけだ。
最初の涙で言葉が出ない姿のが遥かに可愛い!!

有言実行。だけど自分で感激して涙。可愛いじゃないか!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

200mバタで松田「銅」、フェルプス最多「金」10個目

 北京五輪の競泳は13日、男子二百メートルバタフライ決勝が行われ、松田丈志(ミズノ)は、日本新記録の1分52秒97で銅メダルを獲得した。 優勝はマイケル・フェルプス(米)。1分52秒03の世界新記録で、今大会4つ目の金メダルで、五輪通算10個目の金メダ...

Comment

なんか、いまいち乗り切れないよ、今回の五輪。
でも、フェルプスはカッコよかった...海獣だった。
競泳はいいね。
サッカーは、あれだ。なんというか、欧米の力をきちんと把握していないのが丸分かりだわな。戦中かよ?と。
  • 2008-08-11│20:59 |
  • シロトリ URL│
  • [edit]
全般的に日本のメディアの事前評価は高いよね~。サッカーは…アメリカ相手に負けてちゃね。
色々競技が多過ぎて、長い試合は見れないよね~。
  • 2008-08-11│21:13 |
  • ユキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



現在の閲覧者数:

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
好きなもの
Football、旅行、スポーツ観戦、MotoGP、Cappccino、映画、本(活字)、ワイン(スペインかイタリア!スペインではTorresが好き。)、日本酒(大吟醸!)

好きなスポーツ
観戦のみ!!
●MotoGP 基本エスパニャ贔屓
Marc Marquez 日本No.1ファン(公認)
Jules Cluzel
Alex Rins & Alex Marquez

好きな国(場所)
ミラノ、フィレンツェ、イスタンブル、サンセバスティアン
イスタンブルは、凄く懐かしさを感じる場所だった。この4ヶ所になら住みたいです。逆に熱帯性気候の国は肌に合いません…。

行きたい所
セルベーラのマルク・マルケス博物館(笑)



フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング


