FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢ネタ

一昨日、MotoGP開幕らしい夢をみましただ。


多分モテギ。SUZUKIのピットにいると思われる私は、カピ先生としょーもない会話をしてる模様。
そこにオチビが通りかかり、「マルク元気だった~?」と呼び止めてハグハグ。「メーカー変わって良いんじゃない?楽しみにしてるね」と言うたら、エスパニャ語で色々と話してくるマルク。思うところはある模様だが、エスパニャ語はわからないよ!と戸惑っていたら、背後のカピ先生に、「オイオイ、そんな若いのにツバつけんのかよ~」といじられる。失敬な!アタシのベーベちゃん、そんな不埒な感情じゃないわよ、とぷんぷん(○`ε´○)プンプン!!
「早婚の友人ならあれくらいの息子いるんじゃない?」と言ったら、カピ先生は「ギャフン!」でした(笑)


で、失礼を重ねる私は「マルクとツーショット撮って」とカピ先生に頼む。「…お前な……順番間違ってるだろ」と突っ込まれ、マルクに「じゃあ先に先輩とのツーショット取って」と(笑)大先輩、ご満悦。

そこにアドリアーナたんが通りかかり、「あいつに頼もう」と先輩の指示のまま、3ショットを撮って貰うことに。
アドリアーナたんは「背景が気に入らない」と、我々を芝生の土手みたいなところに連れていき、ポーズを細かく指示。
「違うのよ、私が撮りたいのはこんなんじゃない。もっとしっかりポージングして!」と、私のコンデジ片手に叫ぶ彼女を、「おかしいな~。ただの3ショット頼んだだけのはずが……」と困惑しながら眺めるのだが、更にカピ先生はノリノリで、「……フリー走行スケジュールとか、大丈夫なんだろうか」とひたすら不安になる私。


……という夢でした。

何の深層心理かしら?
マルクは解る。
カピ先生もかろうじて。(しかしバウは全く姿なかったな(笑))
アドリアーナたん、しかもポージングにうるさい、は何だ?
今年はケーシー捕獲できるの?


まぁさておいても、ライブ観戦はしませんけど。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



現在の閲覧者数:

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
好きなもの
Football、旅行、スポーツ観戦、MotoGP、Cappccino、映画、本(活字)、ワイン(スペインかイタリア!スペインではTorresが好き。)、日本酒(大吟醸!)

好きなスポーツ
観戦のみ!!
●MotoGP 基本エスパニャ贔屓
Marc Marquez 日本No.1ファン(公認)
Jules Cluzel
Alex Rins & Alex Marquez

好きな国(場所)
ミラノ、フィレンツェ、イスタンブル、サンセバスティアン
イスタンブルは、凄く懐かしさを感じる場所だった。この4ヶ所になら住みたいです。逆に熱帯性気候の国は肌に合いません…。

行きたい所
セルベーラのマルク・マルケス博物館(笑)



フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。