FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルヘのバイクに乗るのさ♪

Fiat YAMAHAがラグナでマシンにみんなの笑顔乗っけちゃうぜ!企画をしてるのを知ったのが一昨日。
昨日パソコン立ち上げてみましたが空き無し。
乗り遅れた~とか思ってたらTwitterで深夜に空きが出たと知る。空きでるの?


って事で帰宅してパソコンに。2時間程裏で立ち上げて他のことしてたら空きが「1」って!!
慌てて空き場所捜し。無事ゲット!メールが来て「30分以内にアクセスして」と。行くと「貴方の写真載せたらまたメールするわ」と。


しかし、中にはここで脱落してしまう人もいるらしい。画像のサイズ??

しかも二通目を二日も待つ人も。確かに、空きがない割には写真張り付いてないわな。

じゃあ不安待ちね~~と思ってたら、私の貼ったエリアの担当さんのお仕事タイムだったらしく、二通目も来ました!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***



ってわけで、乗車しました。
ただ、リンクしたTwitterのIDが間違ってて、他人に繋がるの………(ノД`)

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



現在の閲覧者数:

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
好きなもの
Football、旅行、スポーツ観戦、MotoGP、Cappccino、映画、本(活字)、ワイン(スペインかイタリア!スペインではTorresが好き。)、日本酒(大吟醸!)

好きなスポーツ
観戦のみ!!
●MotoGP 基本エスパニャ贔屓
Marc Marquez 日本No.1ファン(公認)
Jules Cluzel
Alex Rins & Alex Marquez

好きな国(場所)
ミラノ、フィレンツェ、イスタンブル、サンセバスティアン
イスタンブルは、凄く懐かしさを感じる場所だった。この4ヶ所になら住みたいです。逆に熱帯性気候の国は肌に合いません…。

行きたい所
セルベーラのマルク・マルケス博物館(笑)



フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。