FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子、やりました!!@MotoGP ムジェロ

エスパニャのうちの可愛いオチビが初優勝です!!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

今季はポールも2回取ったのですが、気負うのかな?どうも結果に結びつかず。実は今回は2ndロウでグリッド的には今季で1番悪い。でも肩の調子も良かったのか、マシンもセッティングも決まっていたのか、スタートを失敗した割にはグイグイ上げて、ポル、ニコ、スミシーと4人でガチバトル。大丈夫かしらん?今期イケイケのニコとポル込みで??と不安だったのですが、勝負強さと冷静さを身につけたのか、最終ラップもミスなく、スリップを使わせることなく一番でGoOOOooooooL!!!

てっぺん取ったぜえぇぇえええ!!

ああ、可愛い。
デビューイヤーからずっと応援しているのですが、身長もすくすく伸び、当たり強さも今年は身につけ、そして優勝
感無量です。
子供の成長って早いね!!(違った?)
今回は頑張ってオチビのコメントをほぼ省略せず訳してみました。
ってか、いよいよ多少の英語力を何とかせねばなりません。私。
初勝利!!

今週は初勝利って言う素晴らしい週末の後に挨拶が出来るよ!いろんなことが上手く行ってたわけではないけど、GPで初勝利を掴むことができた。
チームの、みんなと、Repsolやレッドブルといったスポンサーのためにも凄く嬉しかった。すぐ空港に出発しなきゃならなかったんだけど、ピットの中でお祝いしたよ。
今日はもっとリハビリしてる。肩はまだ100%とは言えないんだ。
昨日みたいに良いときもあるんだけど、大きな問題が起きちゃわないようにするためにも、完全に治すことが重要だからね。

週末はセットアップに問題はあったんだけど、日曜のWUPで解決できた。スタートは良くなかったし、前のグループが強いのも知ってたけど、マシンの調子が良かった。だから勝利のために戦うことが出来たんだ。

最後にトップに立った時は、自分のポジションを維持するために、コースを与えないことに集中した。ムジェロのゴールラインは最後のカーブから凄く遠くて、永遠かってくらいだったよ。
出来ることはすべてやって、後ろがスリップストリームに入るが恐かったけど、一番でゴールできたんだ!!

初勝利の喜びは本当に大きくて、勝つために戦い続ける自信が持てたよ。肩の怪我でどうかな?って思ってたりもしたんだけど、これでチャンピオン争いに加われるね。

最後にヴァレに励ましのメッセージを贈りたい。
僕たちは皆ヴァレが偉大なライダーで、このスポーツのために世界選手権で成し遂げてきたことに感謝し、そして彼を愛している。僕のアイドルは知ってる通りダニだだけど、ヴァレはいつだって偉大なライダーだ。早い回復をお祈りしています。

みんなの声援と応援、ありがとう!!!  Marc

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



現在の閲覧者数:

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
好きなもの
Football、旅行、スポーツ観戦、MotoGP、Cappccino、映画、本(活字)、ワイン(スペインかイタリア!スペインではTorresが好き。)、日本酒(大吟醸!)

好きなスポーツ
観戦のみ!!
●MotoGP 基本エスパニャ贔屓
Marc Marquez 日本No.1ファン(公認)
Jules Cluzel
Alex Rins & Alex Marquez

好きな国(場所)
ミラノ、フィレンツェ、イスタンブル、サンセバスティアン
イスタンブルは、凄く懐かしさを感じる場所だった。この4ヶ所になら住みたいです。逆に熱帯性気候の国は肌に合いません…。

行きたい所
セルベーラのマルク・マルケス博物館(笑)



フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。