FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013MotoGPドイツ遠征!@金曜

HONDAさんのツアーです。もう3年目。(年2回)優秀なお客さんですねw まぁ行くとわがままばかり言ってしまうのですが。

7時ホテル発。ドレスデンのIBISは狭いけど朝ごはんの部屋が広いのでゆったりご飯食べられるのでいいですね。ドレスデンからサーキットまで1時間半くらい。ただ、初日は運転手さんがサーキットの駐車場入る道を間違えたのと、VIPだから一般とは違って中の駐車スペース使っていいって許可出てるのよ!って駐車場担当者に説明するのに時間を要しました。。。

ホスピパドックに入ると正面にパパが!!!!
しかし初日はホスピ案内やパドック案内がまずあるのだ。
残念ながらパパと我々の方向が違ったので捕獲ならず。
ホスピエリアからピットエリアへ移動して説明して解散!

とりあえず徘徊して、別でサーキット入りしてるお友達を探してみたり。
まずはヒヨコ組から。ピット位置を確認に。世界のマヒンドラはオシャレピットでした。オシャレピットは出発写真撮れるから、好きよ。

ぷらぷらしてたらお友達とも遭遇!ドイツだからドイツっこが忙しくて大変みたい。地元の期待が高いってことだね。
チーム麦酒は1番隅っこのピットでした。…兄弟離れまくりで、パパの移動大変だな。と、フラついてたらリンリンが!!アレーーーックス!って手を広げたら、「あれー元気??」ってハグハグ。手紙とプレゼントあるから待ってって渡したら、手紙読んでありがとう!!とニコッ。可愛い
次に来るは弟アレックス。私の横を過ぎたのを追っかけて捕まえてハグハグ。この子も会うと必ず元気???って聞いてくれる子。
この子等は私の安定のハグ相手です。°+✧◝(⁰▿⁰)◜✧+°

じゃ、この流れでマヒンドラのミゲル!!って思ったのだがなかなか難しかったです。FP2の出発写真とかは撮りまくったけどね。

マルクは、自力確保厳しいかなぁー?ってホンダピット裏にふらり行ったら意外にも誰も出待ちしてなくて、あれ?タイミング悪かった?てか、ヴァレだけね、居ないかもなのに待たれるのは…と思ってたら、ピットからマルク!!名を叫ぶと「来たなー!!!」ってニヤニヤして、ハーイ!!ってハグハグ。Are you OK?的な話をし、「そうそう、プレゼントあるんだけど、サイン会の時わたすわ、って伝えた。
ほら、いつもプレゼントあるしw
「わかった、りょーかい!」ってノリで返事くれて、写真撮らせてー言うたら、このポーズですよ!!!


ぐぅ可愛!!!!写真撮らせて貰ったら「後でねーー!!」って、ケラケラ笑って去っていきました。。

Comment

Post a comment

Secret



現在の閲覧者数:

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
好きなもの
Football、旅行、スポーツ観戦、MotoGP、Cappccino、映画、本(活字)、ワイン(スペインかイタリア!スペインではTorresが好き。)、日本酒(大吟醸!)

好きなスポーツ
観戦のみ!!
●MotoGP 基本エスパニャ贔屓
Marc Marquez 日本No.1ファン(公認)
Jules Cluzel
Alex Rins & Alex Marquez

好きな国(場所)
ミラノ、フィレンツェ、イスタンブル、サンセバスティアン
イスタンブルは、凄く懐かしさを感じる場所だった。この4ヶ所になら住みたいです。逆に熱帯性気候の国は肌に合いません…。

行きたい所
セルベーラのマルク・マルケス博物館(笑)



フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。