スポンサーサイト


GOAL!2

見に行くつもりだったんですけどね。なんか1より盛り上がりがないんじゃないですか?パイレーツと被ったせい??地元も金曜までは昼と夜と2回上映ですが、土曜から夕方しかなくなっちゃう。しかも来週いっぱいで終わる。
行こうかと思ってたんですけどね、なんか乗り気じゃなくなっちゃった。

実は明日有給なんです。パイレーツを見に行きます。
で、上手くいけばGOALの昼の部を見たあとにパイレーツを見れなくはない。その間の余裕は5分。嘗てどうしても見たい映画が2本あって、有給で、その日を逃すと上映が終わっちゃう!!ってのを、映画館の人に「見れますかね?間が4分しかないんですが・・・。」と言ったら、「CM流れてるから大丈夫☆☆」と言われて2本立て続けに見たことありますけどね。

でも今回はそこまでしてGOALを見たいという情熱が・・・。この前の1の地上波放送みましたけど。うぅん・・・。移籍先がマドリなのが気に入らないのか、ジダン引退したし、ベッさんももういなくなるじゃんっていう突込みがあるせいか。
でも盛り上がってないですよね??
多分見ないな。パイレーツのみ。

そして明日は有給で映画+マッサージをし、明後日も有給でネイルサロン+飲み会。で、土曜は妹の結婚式なんだよ!!!
俺の誕生日なのにな。
受付やらされるんだぜ!!
受付に自分の誕生日プレゼント受付箱でも置いちゃおうかしら?(笑)
結婚式・・・でもメッセージカードとか全然出来てないらしいですよ。今日も司会をやってくれる友達と打ち合わせとかで帰ってこないし。(新居の方に泊まる。)

とりあえず、金曜は飲みすぎないようにしなくては・・・。
ウサ晴らしの飲み会ではあるのだがな。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



現在の閲覧者数:

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
好きなもの
Football、旅行、スポーツ観戦、MotoGP、Cappccino、映画、本(活字)、ワイン(スペインかイタリア!スペインではTorresが好き。)、日本酒(大吟醸!)

好きなスポーツ
観戦のみ!!
●MotoGP 基本エスパニャ贔屓
Marc Marquez 日本No.1ファン(公認)
Jules Cluzel
Alex Rins & Alex Marquez

好きな国(場所)
ミラノ、フィレンツェ、イスタンブル、サンセバスティアン
イスタンブルは、凄く懐かしさを感じる場所だった。この4ヶ所になら住みたいです。逆に熱帯性気候の国は肌に合いません…。

行きたい所
セルベーラのマルク・マルケス博物館(笑)



フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング


