fc2ブログ

各種Mercato

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
サビオラが白いチームに行っちゃうみたいだよ!!
現地発表によると決定だそうです。
移籍金ないっつーのに!!なんで各チーム参戦しないんだよ!?
白いユニ・・・い・・・違和感・・・・゜・(ノД`)・゜・

サビオラはモナコのユニは似合ってましたね。可愛いユニが良い。ミランもイマイチ似合わないとは思う。ユーヴェも。AJAXは似合うと思いますよ。モナコに似てるから。ビジャレアルの黄色は似合うと思うんだ。


問題はユニの色ではなく、今度こそこの子が日当に席があるかどうかということで!!また奉公に出されっぱなしじゃなきゃ良いが・・・(ノД`)


意外な移籍。
デムルがセビージャに!!この子は全然私の中の売られそうリストに入っていなかったのでびっくりです。AJAXの子ですよ。頑張り屋さんで、サイドをガンガン上がっていくのが好きでした。もう1年くらいは手元に置くかと思っていたのに・・・。逆にAJAXはバベル、フンテラール、スネちゃまの高いお金で売るリストに入っていると思われる3人がまだ動いてないのよね。バベルはアーセナル濃厚ってあるけど。スネちゃまはバレンシアはなくなったのかな?ヴィオラの話が出てますね。フンテラールは色んな所で名前が出てるけど、熱烈ラブコール的な記事を見かけないので。まぁ売値が高いんでしょうけど。


そして更に意外な移籍がこんな所に!!
ホプキンス、来季よりKAWASAKI入り決定。
コレが1番びっくりです。だってSUZUKIの1stライダーですよ。でも先にクリスが表彰台乗りーの、優勝しーの、なので「ホプキンス拗ねてるっぽいよね。」とシロトリさんと先日お話していたのだが。マジでKAWASAKI行くとは。っつーか、KAWASAKIはカピ先生に声掛けてたんじゃ??ドピニエ出すの?それともサテライトの方??
まぁ・・・ホプキンスグリーンも似合わなくはないと思うのだが。でも・・・今見てる限りじゃKAWASAKIよりSUZUKIのほうがマシンの調子いいよね?移籍して成績下がらなけりゃいいけど。中野王子の如く。王子は緑の方が似合ってたよ。

Trackback

Comment

やっぱり、ですね。
最近、リズラのHPでクリス画像漁りをやったりしたんですが、画像みてると、どっちがエースなんだよ??っつーくらい、クリスの方が多いのですね・・・。人柄のせいもあると思うんですが・・・クリスのほうが朗ららしいし、ホプキンスはプライド高そうだし。

まぁ、サテライトってことはないでしょう。エースライダーとしてバッタにまたがるんでしょうね。

スズキは若手ライダーを獲得する意思アリ!とみました。青山兄ちゃんとか来たら、どうしようね?・・・ますますスズキファンになりますよ!!で、来年は確実にスズキ本が!!
  • 2007-07-12│02:51 |
  • シロトリ URL
  • [edit]
来期ってYAMAHA、SUZUKI、KAWASAKIがサテライト増やすんですか?mixiにそんな掻き込みあったんで。
ドピニエはサテライトで良いから残して欲しいな~。緑似合うし、男前だし。チーム増えると移動沢山ありそうですよね~。
  • 2007-07-12│12:15 |
  • ユキ URL│
  • [edit]
どうなんですかね?スズキとカワサキはもともとサテライト持ってないし、持てるほどの余裕もないとは思うんですが・・・いいスポンサーでも見つけたのか??

ただ、それが本当なら、250ccから上がりたいコたちにとっては朗報ではないかと・・・。
もしかしたら、来季は3,4人くらいGPクラスにステップアップするかもしれませんね。
  • 2007-07-12│20:56 |
  • シロトリ URL
  • [edit]
mixiにあった書き込みには来季のチームを
フィアットヤマハ、フォルトナヤマハ、ダンロップヤマハ 
レプソルホンダ、グレシーニホンダ、 その他ホンダ 
リズラスズキ 、アスパースズキ 
カワサキ 、サテライトカワサキ 
マルボロドカティ 、ラマックドカティ 

ってあったんですよ。どこかでチーム増えるって話を小耳に挟んだ覚えがあるのですが。そうすると総勢20人超えますよね。で、KAWASAKIのスポンサーにmonster energyっていう飲料メーカーが付くかもって話があるそうです。ワークスなのかサテライトの方かは分かりませんが。

まぁ250で若手が詰まっているので良いかもしれませんね。
  • 2007-07-12│22:16 |
  • ユキ URL│
  • [edit]
すごいなぁ・・・。
それ、来季のライダーが透けて見えるラインナップですね。
ロレンツォ>ヤマハ
あたりは、相当くさいですね。スズキにアスパーがつくのも、250ccから誰かを引き上げるつもりなんだろうなぁ・・・って感じさせるし。
そのうち正式発表がぞくぞくでるでしょうから、楽しみですね。
  • 2007-07-13│01:49 |
  • シロトリ URL
  • [edit]
ロレンツォはやっぱり彼のプライドとしてワークス!!だと思うんですが、ヴァレと合うのかな?ライバル心燃やしそうで。ヴァレ的には仲良くボクを立ててくれるColin大好き☆彡って感じがするんですけどね。でもYAMAHAはこえ掛けてるみたいですよね。

アスパーは(笑)250が強いだけに、誰を引き上げるかでライバル心メラメラ来そうですよね。
  • 2007-07-13│21:46 |
  • ユキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



現在の閲覧者数:

プロフィール

ユキ

Author:ユキ
好きなもの
Football、旅行、スポーツ観戦、MotoGP、Cappccino、映画、本(活字)、ワイン(スペインかイタリア!スペインではTorresが好き。)、日本酒(大吟醸!)

好きなスポーツ
観戦のみ!!
●MotoGP 基本エスパニャ贔屓
Marc Marquez 日本No.1ファン(公認)
Jules Cluzel
Alex Rins & Alex Marquez

好きな国(場所)
ミラノ、フィレンツェ、イスタンブル、サンセバスティアン
イスタンブルは、凄く懐かしさを感じる場所だった。この4ヶ所になら住みたいです。逆に熱帯性気候の国は肌に合いません…。

行きたい所
セルベーラのマルク・マルケス博物館(笑)



フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング